おはようございます![]()
昨日、バスケットボールの試合がありました。
バスケを始めて6年。
まだまだ何も出来ませんが…
去年からの目標でもあった
試合で3ポイントシュートを決める![]()
が、昨日叶いました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やったーーーー![]()
ほんとに嬉しくて、
チームのみんなもいっぱい祝福してくれて
めっちゃ嬉しかったです![]()
まぐれやけど、まぐれじゃないようになりたいな。
その前に、やる事いっぱいあるけど![]()
ゴール下のプレーは、ほんとに下手すぎるし![]()
まだまだ頑張ります![]()
おはようございます![]()
昨日、バスケットボールの試合がありました。
バスケを始めて6年。
まだまだ何も出来ませんが…
去年からの目標でもあった
試合で3ポイントシュートを決める![]()
が、昨日叶いました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やったーーーー![]()
ほんとに嬉しくて、
チームのみんなもいっぱい祝福してくれて
めっちゃ嬉しかったです![]()
まぐれやけど、まぐれじゃないようになりたいな。
その前に、やる事いっぱいあるけど![]()
ゴール下のプレーは、ほんとに下手すぎるし![]()
まだまだ頑張ります![]()