こんにちは
美と健康と結果を追及するサロン
Schon Loop ~シャンループ~
セラピストの松本ですニコニコ

昨日ご来店して下さったお客様

浮腫が凄かったので、色々と質問してみました。
ご本人は
浮腫の自覚はないそうです

そかそか。

足裏の膀胱の反射区がパンパンだったので
お手洗いの回数を聞きました

んぅ~
2回くらいかな~
3回かな??

ガーンガーンガーンガーンガーン

すっくなーーアセアセ
だいたい毎日2.3回くらいだそうです。

目標1日8回くらいとお伝えしていますが
5.6回くらいが平均かと思います

水分は摂れてますか?

あぁ~
お酒やったら飲めるけど
お水とかお茶は全くかな~


でしょうね真顔

私も水分摂取が苦手なので
気持ちは分かります。
でも…
美と健康の為にも水分は必要不可欠びっくりマーク

水分の大切さを説明して
それでも無理そうっぽかったので
アラームを設定してまずは意識付けからキラキラ

その日の夜

たまに靴がサイズアウトして
脱げへんくなるねん笑い泣き
痛いなーと思ってたけど、これが浮腫みか笑い泣き
でも今はまだスッキリしてるし
全然浮腫んでへんで!!


健康サンダルの餌食になりました泣くうさぎ


ちょっと待ってよーー笑い泣き
浮腫み100%笑い泣き

友達なんですけどね
めちゃくちゃ面白すぎて
涙出ました笑い泣き

少しずつ出来る事からやって行こか

私の水分補給の為にも
たまに連絡する事にしました。



これを送り付けるだけ笑

後は友達の性格を考えて



クイズも作ってみました飛び出すハート

これは難しいと思います
絶対正解したいはずニヤリ