こんにちは
美と健康と結果を追求するサロン
Schon Loop ~シャンループ~

顔/身体/気の若返りセラピスト歴18年
の松本ですニコニコ

5月からスタートした
本気でダイエット企画

途中経過の様子をご覧下さい飛び出すハート







最高です!!
素晴らしいです!!

週1の飲み会は、
楽しみにしているので必ず参加飛び出すハート

普段のお食事を少しヘルシーに。
運動も無理のない範囲で、出来る時にやる

職場の方から
『痩せたね!』
っていう声を掛けてもらうと
俄然やる気が出てこられていますラブ

嬉しいですよねラブラブ

急激に体重だけを落とすと
伸びてしまった皮がダル~ンとなって
お腹や顔がたぷたぷにたるんでしまうけど

キャビテーションは脂肪溶解、脂肪燃焼だけじゃなく、筋肉トレーニングも同時にやってくれるので、引き締まり方に差が出ます照れ

何をやっても痩せない方
痩せ方が分からない方
1人じゃ頑張れない方

私と一緒に楽しくダイエットしませんか!?おねがい

ご連絡、ご来店、お待ちしてまーすラブラブ