こんにちは
美と健康と結果を追求を追求するサロン
Schon Loop ~シャンループ~
 
顔 / 身体 / 気 の 若返りセラピスト歴18年
オーナーセラピストの松本です飛び出すハート
 
 
シャンループは京田辺市花住坂の
閑静な住宅街にある自宅サロンです
 
私、松本が1人でやっています照れ
 
Schon Loop のコンセプトは
 
『心身共に健康で、笑顔溢れる生活を!
年齢や環境に捕らわれる事なく、毎日がイキイキと笑顔で貴女らしい生涯をおくる♡
 
です。
 
健康って聞くと
皆さんは、どんなイメージをお持ちですか?
 
 
 
元気な人の事?
病気じゃない体の事?
運動してる人?
 
色々なイメージが浮かぶと思います。
 
ちなみにWHO憲章で、健康とは
 
肉体的、精神的及び社会的に完全に良好な状態であり、単に疾病又は病弱の存在しないことではない
 
とされています。
 
そういう事ですおすましペガサス
 
そして、私は精神と肉体は繋がっていると思っています。
 
いや。必ず繋がっています。
 
あらゆる体の不調を訴えても
原因不明ですねー
ストレスですねー
ってお医者さんに言われた事ないですか?
納得出来ないけど、ストレスで不調は出てきます。
 
ふと映った鏡の中の自分を見て
げっガーンこんな所にシワなんてあったっけ??
良くみると、ここにも…
ここ、めっちゃたるんでるやんアセアセ
最悪…
 
こんな瞬間瞬間の恐怖やストレスが溜まると
やがて、イキイキとした自分が失われ
いつしか隠すようになって、自分がイヤにってくる。
 
大袈裟のようで、大袈裟じゃない。
 
始まりは、気付きもしない些細な事
でも、時が立てば負の連鎖
塵も積もれば山となる
 
そんな方を本当に沢山見てきました。
 
 
でも、1つでも悩みが解決すればラブ
自分に自信がつけばラブ
正の連鎖の始まりです!!
 
たちまち笑顔になる事でしょうよラブラブ
 
 
その正の連鎖のきっかけ作りのお手伝いが出来たら、私は最高に嬉しいです!
 
今は、専門性の高いサロンがいいとされています。
ニキビ専門サロンとか、毛穴専門サロンとか。
 
でも、あえて私はトータルエステで貫きますグー
 
心と体は繋がっている
 
体と顔は1枚の皮で繋がっている
 
筋肉も脂肪も骨も
何もかも1体として成り立っています
 
あなたの悩みの本当の原因はどこ?
悩みの原因を作ったのは何?
 
これらの事を見極めたい!!
 
そんな思いでサロンをやっています照れ
 
私はハンドマッサージが得意ですキラキラ
 
フェイシャルは
星歪み、小顔に特化したコルギ
星老廃物を流すリンパマッサージ
星ツボを押さえ、経絡を流すマッサージ
 
ボディーは
星痩身も可能なリンパマッサージ
星歪みを整える経絡マッサージ
星筋膜リリース
星気功整体
星リフレクソロジー
 
コースによってマッサージ方法は違いますが
必要だと感じたら必要な手技を取り入れます。
 
その他、ハンドマッサージでは不可能な
筋肉を鍛える機械
脂肪を減少させる機械
深層筋まで届き、ほくじて鍛える機械
シミにアプローチする機械
美容液を浸透させる機械
など。
 
マシンも豊富に揃えてます飛び出すハート
 
私の技術と、優秀なマシンで
正の連鎖を作りだします!!
 
そして、日々新しくなる技術や商品も
勉強をおこたりませんグッ
 
そんなサロンですニコニコ
 
 
長くなりましたが、以上です。
最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
 
これからも、Schon Loop を宜しくお願いします飛び出すハート
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は下差し下差し下差し下差し下差し

美と健康を追求するサロン ~Schön Loop~

小顔・アンチエイジング・リフトアップ・たるみ・しわ改善
シミケア・美肌・美白・毛穴ケア・若返り

ハーブピーリング・ニキビ・アトピー肌改善
痩身・デトックス・肩こり・腰痛改善・ブライダル
筋膜リリース・気功整体は、シャンループにお任せ下さい。

【京田辺市花住坂】

 

 

 
 
 

WEB予約・お問合せ(24時間対応)

WEB予約はこちら

 

☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°

 

[営業時間]10:00~20:00 (最終受付 19:00)
[定休日]日曜日
[駐車場]1台(無料)
[電話]0774-66-7697
[メール]schonloop@bone-beauty.net
[LINE ID]LINEschonloop LINEお友達追加

※施術中は電話に出ることが出来ません。留守番電話にお名前とご用件をお願い致します。

 

☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°

 

[京都府]京田辺市・八幡市・城陽市・宇治市・久御山・宇治田原・木津川市・京都市
[大阪府]枚方市・寝屋川市・守口市・東大阪市
遠方からは、奈良県・兵庫県・愛知県などからお越し頂いております。

 

スカルプ&フェイスケアのお知らせです唇

 

 

 フェイス、スカルプケア

 

今日も明日も、たるまない

上げる、届ける、めぐらせる

次世代のオールインリフトケア

 

中周波EMSで、顔と頭の筋肉を

wケアキラキラ

 

 

 

 

 

上矢印詳しくは、こちらのサイトをご確認下さい指差し

 

ご購入もサイトから可能ですイエローハーツ

 

https://youtube.com/@SchonLoop 

 

 

 

 

https://youtube.com/@kou-channel184