心が沈んで、何もしたくない時。

何も考えられなくなった時。

何もかもが嫌になった時。


そんなSOSの連絡が来たら私なら…

迷惑かもしれないけど

興味ないかもしれないけど


とりあえず植物に触れてみようスター

作戦です笑い泣き



という訳で

多肉植物専門に連れ出し

別に興味ない。

とか言われたけど、

私だけウッキウキで

終始めちゃくちゃテンション高かったら


これ可愛いかも。

って言ってくれてニコニコ


だから、気になるって言ってくれたのは

全て購入し




あーだこーだ言いながら



こんな素敵なの作りましたラブラブラブ


楽しかったのは私だけか?

ちょっと心配になったけど

また行きたい。

また作りたい。

って言ってくれてホッとした照れ


家に少しでも緑があると

意外とホッとするもんやね


と。


作って良かったえーんラブラブ


遠隔で癒しヒーリングしとこニコニコ