真夏日の秋晴れはゆとり無し | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

昨日は久々に盛大な残業となってしまい、少々寝不足な店主デス。 (。´-ω-) ウトウト

それにしても夜は涼しいですね、今晩はグッスリ眠れそうです。 (ฅ ˘ω˘ ฅ)Zzz

 

本日の最初の業務、、、、、、それは集金デス。(・ω・`)ネー

幸いなコトに市内の方なので自転車で行く事にしました。 (。-∀-)ニヒ♪ 

 

今月に入ってからは非常にバタバタしていて疲れ気味の店主デス。(*﹏*๑)疲…

件数は例年より少なめなのですが、、、、2度手間3度手間が多いデス。(ノд-。)

 

相変わらず気温は高めですが風が爽やかで自転車日和ですね。(・ω・`)ネー

なんだか無駄に疲れた気がしますが、心は元気になったと思いたい。 ヽ(*´Д`)ノフッカツ♪

 

帰宅後は入院中の患車の脱脂作業を少々、、、出来る範囲で。(;^ω^)

即日依頼を頂き、即日木っ端微塵に分解したものの、その後は手付かず。(ノд-。)

 

午後からは依頼が入る予定なので、、、キリの良いトコで中断です。(;^ω^)

引取時には気づきませんでしたが、前輪はホイール交換してますね。 (。 ・ω・))フムフム 

 

何て言うんでしょうね、、、、内部のツヤとかが年期を感じますね。(・ω・`)ネー

見た目はともかく、、、、、まだまだ現役で使えそうな感じデス。(((uдu*)ゥンゥン

 

予定通り午後からは昨夜にパンク修理した自転車の再依頼デス。(。・ω・)ノ゙ コンチャ

重なるものでメンテ入院を受けてから4台目の左ベルクランクです。(;^ω^)

 

即交換を依頼されたのですが、、、電車の時間があるようで無理でした。<(_ _)>

チェーンとか諸々アチコチ、、、、徹底的に調整を施して終了デス。(*﹏*๑)疲…

 

空模様を見る限り、、、、、明日も晴れそうかな。(  ̄- ̄)トオイメ

目下のところ、、、店主が気になるのは新総裁よりも明日の修理デス。(・ω・`)ネー