払暁過ぎのたゆたう刻 | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

なにやら知事選が凄い事に、、、もはやバラエティかと思っちゃいます。 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

開票まで、、、メディアは連日ネタに困る事はないでしょうね。(;^ω^)

 

6月と言うのは一段落する月なのですが、、、、怒涛の土日となりました。(´× ×`)

のんびりしたかったので今朝は早起きして朝ポタに行ってきました。(๑꒪▿꒪)ポケー

 

朝は涼しくて快適です、、、、、今年は朝ポタ期間が長くなりそうです。(;^ω^)

少々ですが疲れ気味なので坂道は避けてひたすら平坦を行きます。(・ω・`)ネー

 

昨日は夕方に少し降ってくれた所為か、昨夜はグッスリでした。(˘˘)Zzz…

せめて夜だけでも涼しければいいんですけどねぇ。(・ω・`)ネー

 

特に目的地も決めずにフラフラと、、風の向くまま気の向くまま。 (((~ ´д`)~フラフラ~

とは言え、開店時間までには戻らねばならない店主デス。(ノд-。)あぅ

 

それにしてもいったい、、、、甥はコノ自転車をいつ取りに来る事やら。(;^ω^)

まぁ、、、、来ないなら来ないで僕が乗るので構いませんが。 Ψ(`∀´)Ψケケケ 

 

長閑ですねぇ、、、、とにかく長閑、、、何処まで行っても長閑です。(๑꒪▿꒪)ポケー

週末から梅雨入りしそうなので、暫し朝ポタはお休みですね。(・ω・`)ネー

 

取りに来る前に狂いを出し切ろうとチョコチョコ乗ってたのですが、、、。(((uдu*)ゥンゥン

そろそろ良さそうです、、、、まぁでも、、、、もう少し乗っとこうかな。 (。-∀-)グフフ