秋雨の調べと古き鐵の香り | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

あっという間に月半ば、、、、早くも消雪パイプの点検を見かけます。 ( ゚д゚ )ホゥ

雪国の風物詩、、、、、これからは見かける事が多くなりそうです。(((uдu*)ゥンゥン

 

今日明日とマルっと雨模様のようですが、さほど降らず。 ┐( ̄_ ̄)T;;; 雨?

プシューっと抜けてしまうとオトクイサンからの依頼で朝一で出動デス。(○,,・з・)ノ GO

 

てっきりバルブだと思ってたのですが、、、、違いました。(ノд-。)あぅ

プシューよりはシューだと思うのですが、、、、人それぞれで面白いですね。(・ω・`)ネー

 

ファンヒーターの掃除し、、部品も一応は洗浄して持ち込みました。ノ^-^)ノ

まぁ、何と言うか、、、、、コンパクトにまとまるモンですね。(;^ω^)

 

GAMIさんのカタログと照らし合わせているトコです。r(◎‐◎‐) どれどれ。。。

ボスはAPの7段、、、、古い部品の情報って本当に有り難いです。<(_ _)>

 

カタログには出てませんでしたがハブはやっぱりサンシンでした。(・ω・`)ネー

ちょっと造りが粗い気がしますが、ちゃんとJISが刻印されてます。(;^ω^)

 

これはちょっと、、、、擦れそうもないですねぇ。(-ω-;)ウーン

他にもあるので、、、、一緒くたに漬け置きですね。(;^ω^)

 

ペダルは定番の三ヶ島のMTーLite、、、、当然くすみまくってますけど。_(^^;)ツ アハハ

せめてアルミ部分くらいは光ると良いんですけど、、、。(・ω・`)ネー

 

ボトムブラケットだけはBSですねぇ。(((uдu*)ゥンゥン

量産品だからでしょうか、、、、、ちょっとチープ感がありますね。(・ω・`)ネー

 

規格は3Sですね、、、、今も残っている規格だとホッとします。(;^ω^)

BSの軸はBoの刻印がありますが、、、、何の略なんだろう?(-ω-;)ウーン

 

まる2日間雨の予報だったので昨日2冊借りてきていました。(;^ω^)

時期尚早でしたが、明日はゆっくり出来るような気がしてます。 、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`