お出掛け日和に再発の備え | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

朝晩が寒いですね、、、、寒暖差が堪えます。_( _ω)_だらーん

あ、5月21日は午前中は休業となりますので宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

昨日は日暮れ頃に修理が入り、夕焼けを見ながらの帰宅でした。 (  ̄_ ̄)ボー

今の時期、、、、、水田に夕日が映えてキレイです。(・ω・`)ネー

 

今朝はノンビリと御片付、↑は今年2回目の入れ過ぎ案件でした。(;^ω^)

感覚ってホントそれぞれだなぁっと思ってたらパンクの依頼で出動デス。|゚Д゚)ノイッテキマァ

 

セニアカーでした、タイヤサイズが最近のモノとは違うようです。 (。 ・ω・))フムフム

まぁ、、、、やる事に変わりは無いのですけど。(;^ω^)

 

少しごついラチェット、、、載っててよかった。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あまり使う機会も無いのでピカピカです。(;^ω^)

 

ん~、コレはモンキー用のタイヤではなかろうか?(・ω・`)ネー

自転車用とは違って、タイヤが硬いので少しいつもより少し大変デス。(;^ω^)

 

白で囲ったトコが空気漏れですが、、、、予備軍が発生してます。(ノд-。)あぅ

中古で購入したそうなので経年劣化もあるかもしれません。(((uдu*)ゥンゥン

 

手持ちはありませんし、午後からは使用される予定だそうです。 r(-ω-) 考え中

まぁ、たしかにお出掛け日和の陽気、、、、。(・ω・`)ネー

 

と言う事で予備軍もパッチで抑え込む事にしました。(;^ω^)

見えませんが真裏にもMサイズが2枚貼ってあります。(((uдu*)ゥンゥン

 

再発した際を考慮して、バルブの型式の写真を一枚。 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

再発しないのが一番なのですが、コレばかりは祈るほかありません。 m(¯0 ¯〃)オオ!カミヨ!!

 

大分お待たせしていたのですが、リッジの見積もりを出して了承頂きました。<(_ _)>

部品の発注はまだですが、折り合いを見て進めて行く所存です。 ٩( 'ω' )و ガンバルぞい