卑小な店主の三度目の正直 | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

スポーツニュースはW杯一色ですね。 ε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○

詳しくはありませんが、応援だけはしている店主デス。 (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

出勤に間に合うように早起きして修理に出発です。 ٩(๑´O`๑)۶ふぁ~

パンクだそうですが最悪を想定しなくてはならないのがキツイところデス。┐('~`;)┌

 

前回、前々回と交換をお薦めしておりましたが今回で交換となりました。(;^ω^)

中古を買われたばかりで気持ちは分かるのですが、、タイヤも中古ですから。(・ω・`)ネー

 

帰宅後は寝るか食べるか悩みましたが、返却&貸出に。 (。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

と言っても開館時間はまだなので、遠回りでオサンポです。 トコトコ(((((*´・ω・)

 

コチラの神社はブルーシートで冬支度ですね。(・ω・`)ネー

神社ポタはそろそろ終わり、、、この週末でホトンドが雪囲いでしょう。(((uдu*)ゥンゥン

 

今日はサイクリストが多かったですねぇ、陽気の良い週末でしたし。(・ω・`)ネー

事故や怪我の無い様に安全運転で楽しんでほしいと思います。(‐人‐)ナムナム

 

じゅうえん橋に到着しました、ココからは土手を歩きます。トコトコ(((((*´・ω・)

長岡市に向かう道で利用される方も多い橋、「重遠橋」には由来があります。(・ω・`)ネー

 

平たく言うと、、、、、↓の通りです。(;^ω^)

任重くして道遠し、、、、くらべて自分のなんと卑小な事か。(ノд-。)あぅ

 

このまま進むと工事中、、、、開運橋を渡って左岸を行きます。トコトコ(((((*´・ω・)

左岸は途中まで一般道なので普段は避けていますが、、致し方無し。(;^ω^)

 

小さな社を発見しましたが、、、行くなら挨拶が必須のようです。(・ω・`)ネー

覚えておいてまた今度、、、、対岸だと見えてくる景色が変わりますね。(・ω・`)ネー

 

市街に入ったら消雪パイプの点検の真っ最中、ご苦労様です。m(__)m

冬が近いと実感する光景ですねぇ、今年はたくさん積もるのかな? (ΦωΦ)フフフ… 

 

裏の方から到着ですが、、、、、週末なので混んでそうです。(;^ω^)

お腹が空きました、、、、適当にサクッと選んでブランチですね。 ハラガ( ¯⌓¯ ) ヘッタ 

 

まだ読んだ事はありませんが以前から少し気になっていた作家さんにしました。(・ω・`)ネー

今日明日は読めませんが、そろそろ悪天で閑古鳥が鳴く頃でしょう。(ΦωΦ)フフフ…