今日は術後3日目ですハート

だいぶ顔がすっきりしてきました。

起きがけはむくみがありますが、1時間くらいでひいてきます。


はな写真ですはな

■正面から■

下瞼脱脂の体験記-3

■斜めから■

下瞼脱脂の体験記-3n

写真で見ると肌が黄色っぽいですね。アザが治って来たかな??
目の辺りはかなり腫れがひいています。
頬はもりあがっていて、このままの顔つきだと困ってしまいますが、ほどよく減ってきてくれることを願っていますばーばのようなもの

朝の起床時は目ヤニは少しだけ。目薬を点すと不快感はすぐにおさまりました。
目のショボショボ感、というかウルウル感はちょっと気に入っていましたが(笑)おさまってしまったので、レーシック(角膜矯正手術)をした昨年からのドライアイが復活してしまいました。残念!

昨夜は太もものテーピングをはずしてシャワーが浴びれました(-^□^-)
アザになってるかな?とおそるおそるはずしましたが、なんともなっていませんでしたおぉ!
脚の付け根に小さな3mmくらいの傷があるだけ。
アザはこれから出てくるでしょうか。
念のために(自己判断なのですが)テーピングの上から弾性ストッキングで圧迫をしていたのですが、履いているほうが痛みも少ないのでもうちょっと着用するつもりです。

ではまた明日(^^)ノ