アイクリーム | 素肌美人になるためのschonerのブログ

素肌美人になるためのschonerのブログ

フェイシャルサロンを自宅で行っています。
いかにお金をかけずに、美肌を手に入れることができるかなどを
テーマにどんどん配信していきたいと思います。
http://www.schoner.jp


こんばんはニコニコ

とっても、ご無沙汰してます。

スマホに変えてから、ブログ出来ずにいました↓

これから、又美容情報を小出しでお届けしたいと思います♪

今日は、とっておきのアイクリームをご紹介したいと思います♪

乾燥が気になるこの季節、

とくに、私は目の回りが気になっていました。

そこで、職場のYさんが持っている

アイクリームをお借りしした。

アイクリームというより、アイステックです。

化粧の上からでも塗れます。

すごくいい感じでラブラブ

マリ・クレールの代物でして、

やはり、お値段は張ります。

6000円もするのです↓

ですので、何かに代用できないかと

マトモトキヨシに行き

いざ、リップコーナーへ

ありました♪ありました♪

同じ成分

ビタミンE配合のリップクリームが↑

ニベアのリップクリームを目のまわりにつけてみました♪

正に、アイクリーム♪

毎日、朝晩つけていたら目の回りの小じわが薄くなりました合格

6000円もするアイステックを500円で、

代用することがてやきました♪

是非、皆さんも試してみてください音譜






Android携帯からの投稿