まつ毛パーマ | 素肌美人になるためのschonerのブログ

素肌美人になるためのschonerのブログ

フェイシャルサロンを自宅で行っています。
いかにお金をかけずに、美肌を手に入れることができるかなどを
テーマにどんどん配信していきたいと思います。
http://www.schoner.jp

おはようございますニコニコ


またまた、久しぶりの更新です。


よし、ブログを書くぞ!という気にならないとなかなか書けずにいますダウン


今週は、クリニックのほうが秋休みで少しゆっくりできたかなーという感じですラブラブ


おかげさまで、休み中もエステの方の予約は入って頑張ってお客さもをきれいにするお手伝いをさせていただきました音譜


昨日は、息子の彼女をまつ毛パーマして差し上げましたアップ


まさかの、最年少16歳です。


お肌もツルツル!


まつ毛もさすが若い!


しっかりして、やりやすかった!


目力ばっちりで、大満足されましたニコニコ


「奨平のどこがいいの?


だらしないし、いつか愛想つかされちょうよ!ってはなしてるんだよー」


というと、


彼女、


「本当に、奨平いい人で、もう彼でないとだめです。本当に大好きで、大好きで」


だって、


ハイハイ、ごちそう様って感じにひひ


若いっていいなーと思った、今日この頃ですラブラブ!
素肌美人になるためのschonerのブログ