荷受のために出社してます。。。

やろうとしていたことが今日出来ないので明日も出社えー



荷物が来ないので、BIGBANG聞きながらファッションショーしてみた(笑)



今回展のお気に入りを幾つかご紹介します!!



まず。。。柄×無地のノースリシャツOP

今期はこれに外しでスニーカーなんてはいても可愛いかも~



$★schone frau デザイナーの日記★

ポケット付き♪
モードっぽさもありつつカジュアルにも落とせそうなデザインですにゃ


そして~。。。。今回展のお勧め&一番のお気に入りヾ(@^▽^@)ノ
段染めシリーズにへ


まず、ワンピース!!
実はこれ、下はスカートに見えますがその下がパンツになっているんですらぶ②


$★schone frau デザイナーの日記★


そして、ブラウス♪
お袖にリボンが付いているので少し甘さもありつつ。。。
パンツでもスカートでもあわせられちゃう( ´艸`)

今期流行の白デニムと合わせても可愛いかも~



$★schone frau デザイナーの日記★



なんか、私がいっぱい写っててすいません(笑)


そして、もう一枚お付き合いしてくださいw



最後はチュール×レースのセットアップ企画(o ̄ー ̄)

単品でもいいですけど、セットアップで着るとワンピース風に着れちゃいます照れ

透け感のあるものが今期は良さそうなので、チュールでセットアップ作ってみましたピース


$★schone frau デザイナーの日記★





そして、schoneのブースをチラリ。。。。




$★schone frau デザイナーの日記★



$★schone frau デザイナーの日記★



何か写真がちっちゃくて分かりにくくてすいません。。。


もう秋なんです!!


まだ、冬と春の間みたいな時期ですけど。。。。


次展のためにそろそろコートの企画しなくちゃ!!

来期は何が流行るんですかね~・・・・・

まだ読めない。。。全然分からない。。。


でも、読める頃にはシーズンの企画が終わっちゃってるのでねw


先読みして、それを当てないといけないから企画って大変。。。。



頑張るぞ~!!!



来週は久々の中国です(*^▽^*)
まだマスク買っていない。。。。



そして、最近コンタクトが合わず目が霞む(笑)



そして荷物が届かん!!


もう佐○急便きらーい!!!
時間通りに来ないし。。。再配達希望しても来ないし。。。


今日は今更ながら「レ・ミゼラブル」観てきます!!
楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ



では、皆様良い休日を^^