春ですね~ヾ(@^▽^@)ノ


今日はポカポカ陽気で心地良いですらぶ②


寝てしまいそう。。。。(ブログ書いたら一眠りします。w)




昨日目黒川の桜がとっても綺麗でした( ´艸`)


まだ7分咲きぐらいでしたけど、今日当たり満開になりそうですねぼー




$★schone frau デザイナーの日記★




インスタグラムで加工した写真なので、こんな色ではないですけど・・・



来週は展示会です!!
もう秋物ヾ(@°▽°@)ノ

可愛いサンプルが出来そうな予感がするので、届いたらアップします!!


再来週は久々に中国出張です!
マスク嫌いだけど、つけないといけないかな。。。。PM2.5&黄砂予防に。。


でも、久々に本場の中国料理が食べれるのは嬉しい照れ


やっぱり、中国で食べる中華が一番美味しいと思うのです嬉しい


横浜生まれなので、子供の頃から中国料理は日常的に食べてるんですけどね~
何が違うんでしょ。。。素材??調味料??

未だに地元の店で安いラーメンを食べるという夢は叶っていませんが(笑)

誰も付き合ってくれないんですよ。。。w



ではでは、秋展の様子をアップできるように頑張ります!!