シェーネ最年長の私、若くて美しい(?)他のスタッフやお客様に日々刺激されてます。
今はデトックス&ダイエットということで、シェーネで販売している実力源とシェリーエグザで女磨きしています。
実力源は便秘薬いらずの効果、最初の勢い(?)はちょっとビックリ\(◎o◎)/!
便秘薬のようにお腹が痛くなることもなく、毎日快適トイレ生活、ジーンズがちょっとゆるくなった気がします。
なにより、腸がすっきりしているのは気持ちいい(^O^)
個人差はあると思いますが、日頃便秘やお腹ポッコリにお悩みの方にはお奨めですよ~
シェリーエグザはまだ飲み始めたばかりなので目に見える変化は起こっていません。
(ちょっと汗かきやすくなったかな?くらいです)
老化防止の抗酸化作用も高いということなので、お肌の変化を楽しみにしてます。
またブログでご報告しますね~ 乞うご期待(^-^)ノ~~