夏休みに入りました☀️


といっても、私たちは仕事なので、子どもたちは毎年恒例のサーカスへ🎪


月曜日。

サーカス帰りに、夏休み前最後のバイオリンのレッスン🎻

休みの間にする練習や曲を教えていただきました。


火曜日。

サーカス🎪


水曜日。

私は車の定期チェックだったので、在宅ワーク。

子どもたちのお迎えも歩き🚶‍♀️

暑かった〜。


木曜日。

電車で通勤。

電車の中で爆睡しました〜。

夕方、Σが車を取りに行ってくれました。


金曜日。

会社のチームでランチ🍽️

とっても美味しかったです♪


子どもたちはサーカスの発表初日。

暑い中よく頑張りました🤡


そして夕方、娘は久しぶりのバトンのトレーニング。


息子と私はお買い物。


ということで、一週間お疲れ様でした。