今週も無事終わりました。


月曜日。

バイオリン🎻意外と発表会まで時間がない⁉️


火曜日。

娘、コーラス。

息子、サッカー。


水曜日。

息子の学年、午後休。

私が在宅ワークでした。

夜はドイツ戦。ハンガリーに2:0で見事勝利‼️

スイスとスコットランドが引き分けたので、ドイツの決勝トーナメント行きが決まりました〜‼️

とりあえず、主催国の責務を果たせたね。


木曜日。

娘、コーラス。

私は息子と、先輩ママさんたちと一杯🍻

夜は息子の保護者会だったので、Σが行ってくれました。


金曜日。

娘、従妹の家に遊びに行く。

息子はサッカー。


一週間お疲れ様でした♪