日曜日は、補習校の運動会でした‼️


なので、子どもたちを早めにピックアップ🛻

お世話になりました。


運動会。

今年は息子のみ。

娘は私たちと応援📣


息子はかけっこと障害物競走で一位になり、このシールを先生に貼ってもらいましたおねがい


そのあと、下の階のお宅にお呼ばれ。

実は先日結婚したので、私たちの棟の家族をみんな招待してくれたのでした💒

仲良しマンションで嬉しいな。


最後はテアターで、ミハエル・エンデ原作のジム・ボタンを家族で観劇。

久しぶりにテアターに行けて、お話も良くて、楽しめました。

ミュージカルなのかな。

でも、音はオーケストラによる生演奏でしたおねがい


盛りだくさんな週末も無事終了グリーンハーツ