今週も無事終了。


月曜日。

バイオリン。

新しい、2人で弾く曲をもらいました。


火曜日。

チームランチ🍛

娘コーラス。

息子サッカー。

サッカーに、息子の友だちも初参加。彼は現在別のチームに所属していますが、息子のチームにも興味があるみたい。

移るのかな。


水曜日。

娘、友達の誕生日ランチに参加@レストラン🍽️

こういうパターンは初めてでしたが、少人数ならいいかも💡

今回は双子ちゃんだったので、それぞれ2人ずつ招待したそうです。

双子ちゃんは大変だ〜。


木曜日。

子どもたちと歯医者さんへ。

半年に一度の定期検診でした🦷

最近自分たちだけで終わらせて、私たちが仕上げをしないこともあるので、ちょっと心配でしたが、何も問題なくて一安心。


金曜日。

EM開幕。

ドイツ🇩🇪VSスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


子どもたち、EMの間、寝不足にならないか、心配ですショボーン


一週間お疲れ様でした。