日本との往復で見た映画。


往路✈️


・グッドバイ 〜嘘からはじまる人生喜劇〜

大泉洋と小池栄子。

コメディ。

衣装も可愛くて、見ていて楽しかったです。


・アナログ

二宮和也と波瑠。

ゆったりとした時間の中で、温かい気持ちになれた作品。


・太陽の家

長渕剛、飯島直子、広末涼子。

良かったものの、途中に出てきた長渕剛の謎の筋トレシーンは本当に必要だったのかな…



復路✈️


・ある閉ざされた雪の山荘で

東野圭吾原作。

すみません、俳優さん、お名前が分からなかったですが、良かったです。


・おっさんずラブ

田中圭、林遣都。

明るく楽しめました。


・サイレント

山田涼介。

怖いシーンは飛ばしました…

切ないお話。


・笑いのカイブツ

俳優さん、お名前分からなかったですが、鬼気迫る演技は怖いくらい…

お笑いの世界も色々あるんでしょうね。