子どもたちが行きたがっていたキッザニアに、今年も行きました。


パイロット


菌の研究者


出版社での編集


靴のデザイン


家電専門家


パン屋さん


そしてマジシャン。

かなり効率よく周れて、大満足ウインク


夜は前の会社の同期と手羽先屋さんへ。

いつもありがとう😊


大切な後輩ちゃんにも久しぶりに会えました。

嬉しかった。


夜は父と兄と、焼き鳥屋さんへ。

ご馳走様でした😋


帰国日。

初めての夜便。

時間があるので、増上寺へ。


そして、父と東京タワーにのぼりました🗼

スカイツリーもいいけど、東京タワーもかっこいい。


経由地ミュンヘンで見た、ヨーロッパ選手権杯。

息子のテンション上がりまくりでした⤴️

本当にこんなに大きいのかな。


そして無事トリアに着きました。


みなさんのおかげで、楽しい滞在となりました。

本当にありがとうございました。