東京スタートです!


おいしい焼き鳥屋さんに連れて行っていただき、


子どもたちはすっかり仲良くなりましたラブ


お世話になっている父の従妹に串揚げをご馳走様にもなりました。

久しぶりに息子くん(私のはとこにあたります)


また、ロンドンで行かなかった、ハリーポッタースタジオに行ってきましたグラサン


大興奮の娘に携帯を渡したら、写真を撮りまくっていました💦


これは映画でも観たので、私もわかりましたウインク


巨大チェス。


大好きな回転寿司も。


この日は、Σの行きたい場所へ。

本当は江ノ島に行きたかったらしいのですが、そこまで暑くもなく、時間もなかったので、お台場へ🏖️


海をみると、裸足になって海に向かう子どもたち爆笑


フジテレビ。


ガンダム。


うんこミュージアム。


夕方は、子どもたちへのクリスマスプレゼントだったエアリアル教室へ。


こんなところも見つけました💡


コロナ前から会えていなかった大学時代の友だちにも、ようやく会うことができましたキラキラキラキラキラキラ


毎日盛りだくさんです✌️