まずは子どもたちと一緒に、雪舟展へ行ってきました‼️

歴史的にも有名な人で、墨で絵を描く人だと伝えて。


国宝全てが展示されていて、見応えがありました。


巻物なんて特に、どれだけの根気や集中力が必要なんだろうと思ってしまいます🤔


そのあと、折角なので、

京都の観光名所へ一つでも連れて行こうと思い、清水寺へ。


いやー、混んでいましたね💦






そして、お昼は叔父、叔母に中華をご馳走になりました。

日本の中華は美味しい😋

従兄妹と息子ちゃんにも会えましたおねがい

ありがとうございました。




夜は、別の従弟の息子くんの誕生日会に行ってきました♪


息子と同じクラスで、毎日登校から下校までお世話をしてくれてありがとうね‼️


鯛のお頭付きお刺身、絶品でした。

子どもたちには見た目もインパクト大グラサン

ご馳走様でした🙇‍♀️