土曜日。

娘、オンライン補習校。

息子、補習校。


そのあとは、息子の誕生日会でした⚽️


しかし、Σと息子はルクセンブルク、娘と私は自宅だったので、私たちは車なしびっくり

結局、招待したお友だちのママさんに頼んで、乗せて頂きました🙇‍♀️


今年は室内サッカー場。


なんと、女の子2人を含めて、招待した14人皆来てくれたのでした星


クラスの友だち、

隣のクラスの友だち、

サッカーの友だち。


みんながみんな、サッカーをずっとやっていた訳ではないですが、その子たちのお相手は娘にお願いしましたウインク




みんな、来てくれてありがとう😊


そのあと、息子は来てくれた友だちのうちの1人の子のお誕生日会へ🎞️


映画館でのパーティーでした。


お互い、最初に同じ日に誕生日会をすることを知った時はまあ、びっくりしました〜。


ママさんと時間や場所を確認したら、時間は重ならず、かつ間に1時間あり、移動も無理なくできると分かり、一安心したものです照れ


子どもの誕生日会が無事終わり、良かった良かった。