ほぼ1週間ずれてしまってます💦


先週も無事終わりました。


月曜日。

バイオリン🎻


火曜日。

息子、またまた体調崩して、小児科へ。

吸引薬の有効期限が2年前だったので、新しく処方してもらいました。


水曜日。

メーデー。祝日。

私は休日出勤。

息子とΣはお留守番。

娘は従妹宅へ。


木曜日。

学校、午後休。

私は早退。

この日は、子どもたちのそれぞれの友だちを預かり、加えてお泊まりまで😁

うちと同じ兄弟構成で、学年も同じの仲良しコンビ。


お昼ごはんのあと、朝ごはんの買い出しへ。


途中で姪っ子も急遽預かることになり、更に賑やかになりました😅


お姉さんコンビは夕方、コーラスへ。


夕ご飯のあと、ボーイズとガールズに別れて、就寝🛌

Σがボーイズには読み聞かせをしましたが、そのあとは子どもたちだけで寝てくれました。

いつもより寝つきがいいのは気のせいか🙃


金曜日。

私は子どもたちを送り出し、在宅ワーク。

途中で定期検診へ。

夕方、息子はサッカー。

娘はバトン。


1週間お疲れ様でした。