土曜日。


息子は補習校。

娘はまだまだお泊まり付お誕生日会。


お泊まり会で一緒だった子の1人は同じGarde の子だったので、娘もお迎えに行ってくれ、トレーニングに連れて行ってくれました。

ありがたい。


姪っ子の誕生日会でもあり、娘とΣは顔を出す。


息子は病み上がりだったので、午後のサッカーに参加するべく、お家でひと休み照れ


娘はそのあと、ノート作りのイベントに参加。

このノートを自分で製本したそうです👏


息子のサッカーには私が付き添いました。

いつもより動けないようだったので、本調子ではなかったんだと思います。

でも、最後の試合は勝てたので、スッキリした顔をしていました。



日曜日。

私は娘と、会社の人たちでバドミントン🏸

久しぶりにしましたウインク

目標だった、ケガをしないこと!は達成。

思っていたより動けて、汗かいて、楽しかったです。


息子とΣは、Σの友だちとその甥っ子がザールブリュッケンから来ていたので、ランチ🍽️

そのあと私たちもうちに帰り、みんなでケーキ🍰


ザールブリュッケンは近いですが、方言やイントネーションがトリアと違い、よく聞いていないと途中で話に着いていけなそうになりました💦


甥っ子ちゃんがとっても可愛くて、息子に懐いてくれて、微笑ましいボーイズでした{emoji:021_char3.png.グラサン}