今週も無事終わりました。


月曜日。

バイオリン。


火曜日。

娘、コーラス。

息子、サッカー。


水曜日。

息子、前日の久しぶりのサッカーで頑張りすぎたのか、発熱🤒

私、在宅ワーク。

娘、バトン。


木曜日。

息子復活。

午前授業。

友だちパパさんが、我が家の2人も連れて帰ってくれました。

上の女の子が娘の隣のクラス。

下の男の子が息子と同じクラス。

それぞれ仲良し☺️

ありがとうございました。


金曜日。

息子、ぶり返す…

私は在宅ワーク。


娘、学校の帰りからそのまま、お友だちの誕生日会へ❗️

ご両親が子どもたちをピックアップし、何とそのままコブレンツにある室内遊技場へ🚗

そしてそのまま、お友だちのお家でお泊まりキラキラ

こんなお誕生日会もあるんですね。



お世話になりました。


一週間お疲れ様でした。