今週も無事終わりました。


月曜日。

娘、Garde 。

息子と私は、お友だちの誕生日プレゼントを選びに行ってきました🎁


火曜日。

朝、いきなり、息子の学年が急遽、午前授業となる連絡あり。

突然過ぎるにも程がある…

Σが午後、ホームオフィスに切り替えてくれ、同級生の男の子も一緒に我が家で遊んでいきました。


娘、コーラス→図書クラブ。

息子はサッカーが中止になったので、図書クラブに参加。


水曜日。

息子、コーラス。

娘、バトン。


木曜日。

子どもたちのパスポート写真撮る。

そのあとは娘、コーラス。


金曜日。

娘のバトン、キャンセル。

息子にサッカー、キャンセル。

ということで、のんびり町へ行き、娘の友だちの誕生日プレゼントを買いに行ってきました🎁

お店の前で学校の友だちに会い、しばらく遊んでいました。

こんな日も大切。


一週間お疲れ様でした。