先週も無事終わりました。


月曜日。

イースターマンデー。私は出社。

Σが子どもたちを連れて、義母宅へ。

夕方はバイオリンのレッスン🎻


火曜日。

学校のイースター休暇の最終日。

私が在宅ワーク。


娘は黙々とパズル。



夕方は、姪っ子のコミュニオンのためのネックレスを取りに行きました。



そのあとは息子のサッカー⚽️


夜、DFBポカールの準決勝の前半観る。

3部のザールブリュッケン対2部のカイザースラウターンで、残念ながらザールブリュッケン敗れる😭


水曜日。

娘、バトン。

父、トリアに到着🛬


夜、またまたみんなで、DFBポカール、準決勝の前半観る。

この日は1部のレバークーゼン対2部のデュッセルドルフ。

レバークーゼン圧巻でした👏


翌日、息子の誕生日なので、ケーキ焼く。

学校に持って行くブラウニー。


木曜日。

お誕生日おめでとう🎁🎂🎈

8歳になりました‼️



念願のワールドカップアウェイのユニフォームをプレゼントしました。


金曜日。

父が子どもたちとランチ。

そのあと、本も買ってもらう。

ありがとうございました。


夕方、娘はバトン。

息子はサッカー。

父もサッカーを観に来てくれました。


1週間お疲れ様でした。