今週も無事終わりました。


月曜日。

娘、Garde。


火曜日。

娘、コーラス→図書クラブ。

息子、サッカー。


先日、娘が今読んでいる作者にお手紙を出したところ、何と、この日お返事が届いていました‼️

お返事が来るなんて思っていなかったので、娘も私もびっくり😆

手書きのお手紙とメモ帳までいただきました。

嬉しいですね✨✨✨


水曜日。

息子、コーラス。

娘、バトン。


娘のバイオリンの弦がハゲてきました💦

先生が今度張り替えてくださるそうです。

こんな風になるものなんですね。


木曜日。

娘、コーラス。


そして、夜、息子は学校でのお泊まり会に行きました。


娘のクラスはそれがなかったので、羨ましくて仕方がない様子😌


こんな感じでの雑魚寝でした。


金曜日。

私はお休み。

3月末までに取らないといけない有給が1日あったので🤭


午前中は買い物。

午後は娘の友だちが遊びに来ました。


ウクライナの女の子。

だいぶドイツ語が上達していてすごいなぁと思います。


2人とも楽しそうで良かった。




1週間お疲れ様でした。