週末、息子の友だち2人が我が家に泊まりにきました‼️


息子を入れた3人は、幼稚園から一緒で、小学校でも同じクラス。

そのうち1人のママさんが、ママ3人のグループチャットを少し前に作りました。


先日、チャットで、

「また何かみんなでやりたいね」

とママさんが呟いたので、うちでのお泊まり会を計画したのでした。


16時集合。

16時ちょうどに呼び鈴がならず、息子はソワソワ😆

少し過ぎたころに揃いました。


お部屋で遊び、おやつタイム。


そのあと、プレステで少し遊び、夕ご飯のラクレット🧀


また遊んで、寝ましょう!とは全くならず😭😭


うちの2人は先に寝たのですが、泊まりに来た2人は全く寝る気配なし😅😅


結局私の方が眠くなったので、あとはΣに託しましたダッシュ


翌朝、プールに行く予定でしたが、きっと朝起きられないだろうと思っていたら、みんな6時半にスッキリお目覚め👀


娘が作ってくれたパンケーキをみんなで頂き、そのあとプールへ行きました🛟


元気だなぁ。


プールのあとは、2人をお家に送り届け、午後は家族でのんびり過ごしました{emoji:089_char3.png.星}