今週も無事終わりました。


月曜日。

娘、Garde.


前の日がひな祭りだったから、ちらし寿司を作るべく、お魚を買いに行ったら、月曜日はお魚がなかった…

仕方がないので、しいたけと人参、たまご、スモークサーモンでいただきました。



そして息子のクラスのグループチャットで、

「水曜日、このクラスだけ、休校らしい」という噂が流れました😭

息子に聞いたら、どうやら本当らしい。

どうしようかと思っていたら、友だちママさんが、息子を預かってくれる!とメッセージをくれましたおねがい

ありがたすぎる。


火曜日。

娘、コーラス。図書クラブ。

息子はサッカー⚽️


水曜日。

無事息子を友だちママさんに託す。

夕方は息子、コーラス。

娘、バトン。


木曜日。

私はランチ🍽️

娘、コーラス。


金曜日。

またまた私はランチ🍽️

久しぶりに会い、たくさんおしゃべりして、楽しかった〜ウインク


息子、サッカー⚽️


夜、私は先輩ママさんとお出かけ🍻

こちらも久しぶりに会い、またまたおしゃべり。

楽しい金曜日でした。


1週間お疲れ様でした‼️