土曜日。


娘は補習校。

息子は、サッカーの練習試合。

先日もらった試合の予定表をみたら、ほとんどが補習校のある日だったので、この日だけ、サッカーを優先させました😅


娘はそのあとGarde.


お昼の後は、イレギュラーですが、バイオリンのレッスン🎻


そのあと、娘は友だちが住む村で催されたキッズディスコに参加してきました🕺

入場料3ユーロで、ソフトドリンク飲み放題だったそうです🥳


その間、息子はΣはスポーツバーでサッカーの試合を観ていました。(後半のみ)


夜、ディスコのあと、その友だちがうちに泊まることになっていたので、2人を連れて帰宅。


帰宅したら、義兄も来ていました〜。


非常に盛りだくさんな1日でしたが、10歳にもなると、本当に何にもしなくていいので、お泊まりもすごく楽でした✌️