今週も、無事、1週間が終わりました。


月曜日。

在宅ワーク。

マンションの水回り?の点検でした。

相変わらず土足で入ってくる人たちに未だにイラッとしてしまいます🙄


夕方はバイオリン🎻


翌日の天気がまあまあとのことで、サッカーの屋外トレーニングを再開するとの連絡あり。


火曜日。

娘、コーラス→図書クラブ。


息子は一つ上のチームに入ってから、初めての屋外練習。

トレーニング時間も長くなり、1時間半になりました。

7時までなので、帰ったらバタバタ。。。

でも、本人は楽しんでいるので、良かったです。


水曜日。 

娘はバトン。

息子はコーラスが無くなったので、いちご大福作りを手伝ってくれました。

美味しかったです♪


木曜日。

娘もコーラスなし。

夕方、久しぶりにのんびり。


金曜日。

日本祝日㊗️

私も在宅ワークで、歯医者に行きました。

娘は、何と一年生の女の子の誕生日パーティーに呼ばれており、学童には行かずに帰宅。

ミュージアムでの誕生日会のあと、なんと、みんなでイタリアンに移動して、ピザまでご馳走になる、という豪華なパーティーでした🥳


夕方は息子はサッカー⚽️

やはり1時間半。

前回、娘のお迎えがあり、トレーニングを見られなかったので、息子のリクエストもあり、トレーニングを見てきました。

頑張ってトレーニングについていっているように見えて、少し安心。


トレーニング終了後、今度は娘のいるイタリアンまでお迎え行きました。


娘がお世話をしている女の子のパパさんもいました。

(最高学年の四年生は、1人の一年生のお世話役になっています)

そのパパさんから、

「いつも娘に良くしてくれてありがとう!」との言葉をいただき、私もとても嬉しくなりました爆笑


1週間、お疲れ様でした。