日曜日。


保育園、幼稚園の時の友だちを5人招いて、娘の誕生日パーティーもどきをしました!


少人数だからできること🥳

ということで、エスケープルームに行きました♪


前日に呼ばれた友だちも、もちろん呼んでます爆笑


人数ギリギリだったので、私はお留守番して、Σにお任せしました〜。


1時間の制限時間でしたが、結局終わらず、1時間半まで延長してくれ、ヒントももらい、脱出に成功して、みんなでうちに帰ってきました星


ケーキを食べて、


プレゼントを開けて。



ケーキは娘のリクエストで2種類。


恒例のりんごのケーキと。


初の試みのブラウニー。

可愛くデコレーションもできて、大満足。

みんなもたくさん食べてくれました。


頻繁には会えないけど、いつも仲良くしてくれる皆、ありがとう‼️