かなり時間が経ってしまいましたが、カーニバルの続きからどうぞ。

月曜日。
カーニバルのメインイベント。
トリアでパレードがある日。
ただし今年は義母の誕生日、かつ傘寿‼️ということで、お祝いランチとなりました🥂


Σはブロンドのロン毛のカツラ。


娘は浴衣を着ていきました笑い泣き


息子はサッカー選手⚽️

写真なし😢


私は休めず、在宅ワークをして、お昼休憩中に顔を出してきました。


おめでとうございます🎊


そして、娘は夜、従妹の家にお泊まりにいきました♪

火曜日。
カーニバル休み、最終日。
Σ、在宅。私、出社。
息子、前日の夜から体調不良。

娘はプールに連れて行ってもらいました🏊🏻

夕方はバイオリン。
娘だけ連れて行ってきましたバス

水曜日。
バレンタイン。
息子、コーラスのあと、チョコを一緒に買いに行く。
娘、バトン。

木曜日。
会社の日本語が少しできるフランス人同僚とのタンデムランチ。
脳内にあるフランス語を総動員しました〜。
娘、コーラス。

金曜日。
娘、バトン。

無事この週も終わりました‼️