日曜日。


息子の友だちのママさんから、カーニバルの誘いを受けました🤡


彼女は、トリア近郊のとある小さな町で、美容室を営んでいます。


で、この日は、その町でカーニバルの山車が出る日でした〜。


もう1人の仲良し友だちファミリーも一緒に、思いっきり楽しんできました。


Σはアスタリックス。

娘はフラガール。



息子は鉄道警察。

友だちはソニックと海賊。

1人は仮装せず。



私は魔法使い🧙

美容師のママさんはピエロ🤡

もう1人は仮装せず。


山車はこんな感じです。






美容師ママさんは、急遽山車を出す側になり、お菓子をたくさん渡してくれました爆笑


これくらい小規模でも充分楽しめました‼️

誘ってくれて、ありがとう😊