土曜日。

節分。


朝から晩まで、バタバタでした‼️


まずは補習校。

豆まきもありました👹

うちの子たちはこの豆が大好き💕


家に戻ってからも、先日父が持ってきてくれた豆をおやつ代わりに食べてました。


そして、息子はサッカーの練習試合。

5チームでの総当たり戦。

6人制で、キーパーあり。

審判もいました。

少しずつ、本格的になっていきますおねがい


結果は2敗2分けで5位😢


でも、負けずに頑張ってね👍




夜は娘のGarde があるので、早めの夕ご飯。


恵方巻きの代わりに、手巻き寿司ラブ

たくさん食べました。


夜は娘のGarde。

翌日は日曜日なので、一度は観たい!という息子を連れて行ってきました。


皆色々な衣装で来るので、逆に仮装していない私たちが浮きます💦


無事本番が終了☑️


お疲れ様でした〜。