今週も無事終わりました。


月曜日。

娘、Garde.


火曜日。

娘、コーラスのあと、図書クラブ。

息子、図書クラブ。


水曜日。

トラクターデモ🚜

最近、ドイツでストライキやデモが多くなっている気がします。

でも、それでも、前もって実施期間を知らせているから、私たちも予め対策を考えることができます。


が、今回のは予告なし。

私はいつも通り、車で出発🚗

ところが、高速道路の乗り口に何台ものトラクターが停車していて、大渋滞。

結局、急遽在宅ワークに切り替えましたが、それでも、うちに帰るまで1時間半かかりました⏳


勘弁してください。


息子、コーラス。

娘、バトン→Garde のリハーサル。


木曜日。

娘、初めてのGarde の発表でした。

カーニバルのパーティーだったので、お客さんはみんな本格的に仮装していました。


本番前の娘とお友だち。


仮装者を観察する息子。



金曜日。

娘、Garde の発表のダブルヘッダー。

貸切バスで、移動してました🚌


各団体の発表が押し、終わったのは23時…


(息子は、仕事帰りにΣが会場に迎えに来てくれました)


大忙しの1週間、お疲れ様でした‼️