今年のクリスマスはカレンダー通りでの4連休爆笑爆笑爆笑


初日の土曜日。


美容院。

カラーリングをしてもらいましたルンルン

私が何故か時間を勘違いしており、バタバタしてしまいましたが、お店の方が上手くまわしてくれて、無事終了。

ブローは自分でしないといけませんでしたが、思いの外、ちゃんと出来て、自分でもびっくり。

ブローが自分だったので、お会計もお得でしたウインク

(遅刻した分、もちろんチップを皆さんにお渡ししました)


そのあと、会社の先輩ご夫妻とランチ。

→お茶(ここで、もう1組合流)

→ホットワイン🍷で楽しい時間でした!!


お茶したショッピングセンターでサンタさんに遭遇🎅


夜はハリーポッターの映画③の前半を家で観ました🏠


楽しい初日となりました照れ