今週も無事終わりました。


月曜日。

バイオリン🎻

普段は娘の方が、レッスン中にも先生に話しかけまくるのに、今日は息子が話しまくっていました💦


火曜日。

何と、いきなり学校から、先生の病欠が多いから、火曜日、水曜日、木曜日と午後は無し。

都合がつかない人のみ、対応します、との連絡あり。

とりあえず、Σが午後、帰ってくれました。


サッカー、今週からグラウンドでのトレーニングは無し。

2週間に一回の体育館でのトレーニングになるそうです。


娘はコーラス。


水曜日。

Σ休み。

育児休暇(週一日休むのを20ヶ月)もこの日でおしまい。来週からは週五出勤だね。。。


息子、コーラス。

娘、バトン。


木曜日。

私休み。

午前中は、色々プレゼントを買いました。

そのあとは息子の友だちも一緒にピックアップ。

おうちでお昼を食べて、クリスマスマーケットに繰り出しましたラブ

うちの子二人、ポーズがシンクロしてますね😁

帰りに娘の友だちが、コーラスまでの間、一人、クリスマスマーケットで時間を潰していたので、うちに少し来て、休んでから、娘とコーラスに行きました。

(ママさんにも連絡しました)


夕ご飯は酢豚。

美味しかったです♪


金曜日。

夕方、息子のクラスのクリスマスイベントがありました。

16時からだったので、私たちは少し遅刻です。

みんななんでそんな早くに来られるんだろう…


息子が少し、話すシーン🎬

(今日は日本代表でした🇯🇵)


このあと、みんなで持ち寄ったお菓子や果物を食べて、帰宅。


みんなかわいいです😍



1週間お疲れ様でした。