土曜日。

補習校のあと、トリアに戻り、ランチはストリートフードのイベントで済ませましたウインク


そして珍しく、家族でディナーに出かけました🍽️

結婚記念日当日は平日だったので、土曜日にしたのでしたキラキラ



日曜日。

娘はバトンのワークショップ。

来月試験があるらしく、そのための勉強会みたいなものでした。


息子はサッカーの練習試合。

4試合勝ち、シュートもたくさん決められて大満足でした爆笑



ランチはまたまたフードイベントで。

そうしたら、息子の幼稚園の友だちファミリーにバッタリ会い、一緒に食べました音符


夕方は、子どもたちは息子のクラスの女の子の誕生日会にお呼ばれ。

今日トリアはお店が開いていたので、ゆっくりΣと買い物をしました🛍️





そんな盛りだくさんの週末でした。