土曜日。

補習校のあとは、娘のクラスのピクニック。

参加したのは約半分かな。

我が家は米粉のポンデケージョを作りました。


親VS子どものドッジボールもあり、私も参加しました爆笑

久しぶりにやりましたが、楽しかったです♪

そして、怪我しないで良かったてへぺろ


日曜日は補習校のスポーツイベント。


こちらもドッジボール。

何と息子がボールをキャッチするのが上手でビックリしました〜。



こちらは娘のクラスの大縄跳び。

2回跳ぶことができましたグリーンハーツ


帰ってお昼を済ませて、一休み。

そのあと、お世話になっている学童のイベントに参加してきましたキラキラ


腰にゴムをつけて、前に進み、


印をなるべく前の方に付ける!

というもの。


いやー、よく動いた週末でした!!