今週末は、ほぼ通常モードになりました。


土曜日は補習校のあと、娘は誕生日パーティーへ🎉

保育園時代の友だち宅でのプールパーティーでしたおねがい

ここ最近、天気が良くなかったのですが、この日は久々に晴天で、絶好のプール日和でした❗️



その間、私は息子と、サッカーシューズを買いに行き、アイスを食べ、息子の散髪をしました💈


そしてお迎え時に、息子も水着でプールに飛び込んでいましたウインク


ちなみにプレゼントは、友だちと合同での映画館ギフトカードにしました🎞️



日曜日は、今度は息子が誕生日パーティーへ🥳

会場に送った後、先輩ママさん宅へ、娘とお邪魔してきました。

美味しいケーキとマフィン、そして楽しいおしゃべりであっという間に息子のお迎えの時間になりましたえーん

ありがとうございました。


息子の友だちへのプレゼントは、モン・サン・ミシェルの絵の写真と額。

夏休みに家族で行ったそうで、とっても気に入ったから、と、ママさんからのリクエストでした音符


明日から新学期が始まります🏫


おまけ。

息子、いつの間にか、雲梯ができるようになっていましたびっくり


夕ご飯。

鯛づくし。

鯛めし、煮付け、あら汁。

美味しかったですイエローハーツ