火曜日から木曜日までの3日間、友だちが日本から遊びに来てくれましたラブラブ


またまた火山灰の影響が心配でしたが、無事3日間が過ぎましたアップ


初日は夕方ルクセンブルク空港まで迎えに行き、トリアの街中でディナーナイフとフォーク




2日目はトリア観光音譜

まずはカフェでケーキを頂きましたケーキ


上がさくらんぼとチーズのケーキで、

下がルバーブのケーキですニコニコ

schonのブログ


続いてトリアの観光名所をどうぞ!!


PalastGarten左下矢印


schonのブログ


ドーム左下矢印

schonのブログ

円形劇場左下矢印
schonのブログ


トリアの街を山の上から見るとこんな景色です音譜
schonのブログ


そして晩ご飯!!In トリア音譜

手羽先・白ソーセージ・Flammkuchen(フランスの名物でピザのようなもの)


schonのブログ



3日目はルクセンブルク観光をして、友だちは飛び立っていきました飛行機



わざわざトリアに来てくれた友だちには本当に感謝してます音譜

ありがとうラブラブ

もっともっとトリアのことをちゃんと案内できないと!!!と反省した3日間でもありましたDASH!