今日は快晴晴れ


最後のパレードを見に、Oberemmelという小さな町に行ってきました黄色い花


その途中の景色をどうぞ左下矢印

schonのブログ


そしてパレードもなかなかの盛り上がりでしたニコニコ

schonのブログ
schonのブログ



schonのブログ

schonのブログ


これはビールではありません。

白ホットワインです白ワインさすが、モーゼルワインの産地音譜


今日の私の変装はこちらです。

ドイツの国旗色のかつらでしたチョキ

schonのブログ

お祭り騒ぎも今日まで。

明日からイースターまでは、”お酒やお肉を食べない”とされているそうです。

うちはいつまでそれを守れるのでしょうか!?!?!?