土曜日、トリア近くにあるSaarburgという町に行ってきました。


schonのブログ

晴れているとこんなにきれいにお城が見えます。(これは夏にとった写真ですカメラ


では早速パレードの様子をご覧ください。


schonのブログ

schonのブログ

お気づきの通り、夜のパレードアップ

電飾も手伝って、とっても綺麗でした音譜


その中で、”ハレゥ~!”と皆が口々に叫び、お菓子がパレードから降ってくるのです。

子供たちはそのお菓子を必死で奪い合っていましたクラッカー


ところで当然夜なので、寒いですよね。。。

でも心配要りません。


schonのブログ

パレードのいたるところにこういったワインタンクがあり、大人に振舞われます。温かいワインなので、体もポカポカしてきますよ~。パレードの人たちもワインボトルを手に、飲みながらパレードしているのです。

面白いですよねニコニコ


最後にもう一枚。


schonのブログ

私の戦利品です!!子供に紛れて、私もちゃっかりお菓子をもらったのでした(*^▽^*)