お部屋の中から見ると、今日はとってもいい天気でした晴れ

(ホントはとっても寒いのですが)

なので、ついつい、家にいるのはもったいないと思い、

ゾニヤ(Σの弟の彼女)を誘って町に行きました音譜


お互い気になっているお店を回って、ブラブラしてました。


突然ですが、Curry Wurst(カレー粉のかかったソーセージ)、

ご存知でしょうか。

ゾニヤが”ここのソーセージは、辛さが1-10まであるの”

と教えてくれ、早速”辛さ4”に挑戦しました炎

味を堪能する余裕があったので、次回は”5”に挑戦しますグッド!


その後、チョコレートのカフェに行きましたコーヒー

トリアにこんなおしゃれなお店があったとは!!というくらい、素敵なお店です。

そこで、ココアとチョコレートを2人で美味しく頂きましたニコニコ


おかげで楽しい一日になりましたラブラブ