東京も雪が降ったようですが、トリアも毎日降ってます雪



schonのブログ

これはうちの窓から見える景色です。

そして少し車を走られば、ワイン畑に行けてしまいます。

昨日はワイン畑をレーンにし、Σの兄弟と一緒にそり遊びをしたのでしたo(^▽^)o


ちゃんとした木製のそりは1台しかなかったので、あとの人はゴミ袋に雪を入れ、その上に座って畑を滑り降りましたDASH!

結構面白いですよ~。

ただ、滑った分だけ自力で登らないといけませんが。。。


あともうひとつ。ワイン畑といっても、そのど真ん中を滑るのではなく、畑の切れ目を滑っているのでご安心くださいね音譜美味しいワインの邪魔は致しません('-^*)/